2011年11月12日土曜日

4Dwet!

昨日はお世話になってる4Dwetスーツ営業の多田さんが来鹿


去年みたいな寒い冬にはまちがいなく最高な

DRYスーツを試着させてもらいました!

ヤバい(笑)

極寒使用なのにジャージ生地でノンジップなので動きにストレスがまったくないです


それでいて水が侵入する隙がない


ぼくもはじめてブーツ一体を着させてもらいましたが


こんなにもウェットが進化してて、ブーツも素足感覚


他にも多田さんから企業秘密な(笑)生地の事。パーツのつなぎ目の事。他にもたくさん!ユーザーの事をほんとに考えてるんだなぁ、すげー


てゆうたくさんのプロフェッショナルな話を聞かせてもらいました。


ありがとうございます!


bossのブログにもアップされてましたー


その後、初の降灰に紛れた多田さんとbossはナイトセッションに消えていったとかいったとか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿