2011年11月16日水曜日

1116

『継続』


ってすごいことだと思う


1、2回とか、流行とかたまに、ではなく『とにかく続ける』


これが簡単なようでなかなかむずかしい


テンション上がらなかったり天候に左右されたり時間なかったり


誰かに強制されてるわけではないので甘い誘惑はそこらじゅうにたくさん


それらをクリアして続けることで


やがてそれが自信になる


人の感動を生む


継続は裏切らない

この先輩も地元が波あがったら朝一まだ暗い時間から必ず海に顔を出す継続の方


ウチの兄貴は片道15キロ?を走って通勤し続けてる(ワォ)


ぼくの継続はまだまだ人様に言えるようなものじゃないのでコソコソ


地道に


わくわくしながら


これを続けてたらこの先どんなご褒美が待ってんだろうなんて

不純な動機で(笑)


続けてみまーす

秋の夜長に長々とでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿