2011年11月21日月曜日

1120

唐津立神のスリルジャンキーカップ

銅メダル 3番でした


波のコンデションも腰から頭半とかまで


今シーズンの鬼門だったラウンド2には
やっぱり名だたるトップアマらがクレジット

そこで1位通過できてワクワク感絶頂


4ヒートやりきりました!

優勝とまではいかなかったけど

今シーズンの締めくくりと
今の自分のスキルではまずまずじゃないですかね(笑)

今シーズンは鹿児島カップ2位とスリジャンで3位


何年か前までは万年1コケ

みなさんに応援してもらいながら

少しづつ進化させてもらってます


海の仲間や家族やサポートしてくださる方々に喜んでもらえるために挑みだしてから

サーフィンがさらにめちゃめちゃ楽しい


いつかみんなでシャンパンファイトできる日を夢見ながら


寝不足夜勤に入りまーす

(最後の写真はスペシャル優勝の児玉涼君のシャンパンファイト!)

0 件のコメント:

コメントを投稿