2011年10月28日金曜日

1028

昨日
オンザロードで一緒にボランティア活動してたゴリ君とハブ君の静岡コンビが

本土最南まで旅してきてくれました!

ゴリ君は和歌山でも復興のお手伝いをされ、ハブ君は旅をしてます


かつて約束してた、ダチの昔のお古の板と焼酎三岳をプレゼント

鹿児島ナイト突入

3軒も楽しんじゃいました

旅先で出会った仲間ってのも不思議と引き寄せ合ったり、出会うべくして出会ったりと

つくづく出逢いってすげー

世の中すべて人と人との出逢いで成り立ってんじゃないかなぁと思います


出逢いがその人を成長させてくれる

時に別れも、必要な別れとしてその人を成長させてくれる


あとはその出来事に自分が気付くか気付かないか


いつもアンテナ張って、
素直な受信モード全開で
フットワーク軽くワクワクしとかないとですね

2人とも、この先もよい旅よい出逢いお〜

ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿