2011年10月23日日曜日

1023

週末


宮でガッポリとファンなサイズある波を攻めさせてもらって
コーピングを見つけてはエアー

穴をみつけてはストール


ほんで今日は江口でひざ

こっちの方がよっぽど集中して波セレクトして、考えてサーフせんと
ちんちんばらばらになってしまう(笑)


こんな極端に違う海でも波は波だし、海の色、風、空

ワン EARTH

自然のありがたさと地球のenergyを感じまくりでした


気がつけば誰かさんと丸2日
同じ海

ありがたいですわ

2 件のコメント:

  1. 10年ぐらい前にご一緒させて頂いた
    onizukaさんの弟子のosadamannといいます

    いつもブログ拝見させて頂いています

    今は宮崎に住んでいますが
    気持ちは鹿児島サーファーです

    また鹿児島の海にお邪魔しに行かせてもらいますね
    応援しています

    返信削除
  2. あの長身細身の方ですよね?!ごぶ沙汰でーす。

    見てくださってるなんてほんとにありがたいです、ありがとうございます。

    宮崎もちょくちょく、とゆうかしょっちゅうお邪魔させてもらってるので、また海で!

    がんばります!ありがとうございます!

    PCなかなか開かなくて返信おくれました

    返信削除