2013年1月9日水曜日

マイ ウェットスーツ!

いつも快適に最高性能のきごごちと防水性を味あわせてもらってる

4Dmention wetsuits

モデルはrealizer.zeroです!

もちろんのネックエントリーで

素材の柔らかさ、運動性、保温性、防水性ともにほんとハンパなくすごいです!

ALL3mmでこの冬まだ一度も寒さを感じたことないです。

ウェットズレもなく、パドルがタッパーより楽〜かもを感じる


しかも毎年毎年、すごい改良&進化してて、パッと見た目にはわからないですが、2.3年前と比べても比較にならないくらいの高性能!

渋いブラックカラーOnlyもイカすし、気になるプライスもこんだけのウェットならプライスレス‼

さーみー‼とかゆうのを最低限に、楽しさのスマイルを無限大に!





😄

0 件のコメント:

コメントを投稿