2010年11月3日水曜日

A・I



腰も本調子じゃなかったから

波のラインイメージと

仲間のライディングちぇっくに同行したら


すっげいい波で、

KっちゃんのTakes板

Kっちゃんの4Dフルスーツで

インサイドにスタンディングライディングチェック中心に軽~く入水させてもらいました

Kっちゃん、ありがとー

みんなスキルアップアップでいい感じやね。


そして朝届いた訃報

A・I

彼にはいっぱいのことを教わりました。

QSでも荒削りでフリーサーフィンぽくてなかなか勝てない頃から

チカラの抜けたサーフィンが自分になくてかっこよくて

ダイスキだった

むずかしいことを何事もなかったかのように流れるように

波と同調しながらハミング

そしてダイスキだったブルースアイアンの兄貴

自分のサーフィンライフにすごい影響を与えてもらいました

DVDで何度も何度も

スローで、コマ送りで

指先一本から見させていただきました

イチサーファーとして心よりご冥福をお祈り申し上げます


ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿