2012年9月30日日曜日

台風17号

9月最期の週末に

地元かごしまにウネリだけの贈り物が

サクッとお届けされた台風17号

毎年、この時期の台風がひとつ過ぎてくたんびに

夏の感じも連れ去られてくなぁ

風、ちべたくなってきた。

関東方面被害ありませんやうにぃ

2012年9月10日月曜日

今年の全日本も終了しました。

応援してくださった皆様ほんといつもありがとうございます!

悔しかったのと、見えてきたものと、見てきたもの。

まだまだこれから~!やりまっせ。

懲りずにひきつづき応援よろしくおねがいします!

で、BOSSの中田さんがご存知のとおり全日本マスタークラスでチャンプ!

シニア合わせてV4!まったくもってすごいとしかいいようがありません。

心からおめでとうございます!

ウォーターマンの仲間が祝勝会を企画してくれています。

ショップ、地域、国、肌の色(笑)、関係なくみなさんでお祝いしましょう。

以下、FBの永山孝行さんよりブログシェアさせていただきました。

自分の方でも参加返事OKです!早めに連絡、コメント、その他なんでも


連絡くださいね。よろしくお願いいたします。

Face book 永山孝行
中田 嘉直さん

祝勝会のご案内

今年は 格別に残暑が厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。
...
皆様ご存知のとおり、Water manオーナー中田 嘉直さんが、全日本サーフィン選手権大会マスタークラスで優勝を成し遂げました。
これも、皆様の力強い応援のお陰と感謝しております。全国制覇は、今回4度目の快挙であり、それを成し遂げたことは誠に栄誉なことです。
つきましては、この快挙を讃えるとともに、大会での優勝を祝う会を下記で開催することといたしました。
そこで、皆様にも祝っていただければ誠にありがたく存じますので、是非ご参加していただきたくご案内さしあげました。お忙しいとは存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



1. 日時 9月15日(土) 20時~

2. 会費 男性¥3500
    女性¥2500

3. 場所 B ‘ 2nd
キャパルボホール 6F
鹿児島市東千石
3-41

0992391970
※予約の都合かありますので、9月10日(月)までに私のコメント欄にご連絡下さい

※WMメンバー以外の方もお待ちしております