2012年8月21日火曜日

yasurotnk shared an Instagram photo with you

Hi there,

yasurotnk just shared an Instagram photo with you:


view full image

"寝る前にそろそろ三重全日本の準備せな~♪"

Thanks,
The Instagram Team

2012年8月15日水曜日

=?cp932?Q?=83q=83=8D=8CZ=82=CC=81`?=

DART model!

膝を虫に刺されながらも待ちわびてたヒロ兄より先にぃ

梱包はがして

ハグしときましたーー!

これ、アクションにPowerだせそう

走りそう!

ターヒンが変わっていくのが超たのしみっす

2012年8月11日土曜日

0811

いつものエロさんに戻りました。

全日本前に集中してKONAMIトレできました

西方で行方不明だったサーファーは残念な結果ではありましたが見つかったみたいですね。

ほんとに悲しい出来事

一歩間違えれば……って誰にでもあること

だれにでもある選択

波のコンディション、今後の潮の動き、サイズ、カレント、体調、技量…、五感。

自然の恩恵を受けながらさせてもらってるサーフィン。

謙虚なキモチで時にチャレンジしながらも
楽しんでいきましょ。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

2012年8月8日水曜日

11号すえる

8月8日
西方方面でサーファーの方が流され、現在も行方不明とゆうことです。
今日は台風11号からのカミングスエルでリーフも頭からだぶる

ビーチもサイズアップして、いつもと違う状況です。一見、風もなく面もきれいなのでよさげに見えますが、流れもあり、強いウネリも伴ってますので、大変危険です。

懸命の捜索活動がつづけられてますので、しばらくの間東シナ海方面でのサーフィンの自粛の連絡ももらいました。サーファーの皆さんにモラルをもった行動をとっていただくとともに、行方不明の方のいち早い無事の救出をを祈りたいとおもいます!

みなさんよろしくお願いいたします。